Blog ブログ

レイナロビンバレエスタジオ発表会🩰

11月26日、レイナロビンバレエスタジオ発表会にSBS生数名を出演させていただきました✨

毎年出演させて頂いている舞台で、今年は初めて2作品を踊らさせていただきました💓

仲良し🥰

昨年までは小品集に出演させて頂いておりましたが、今年は小品集と幕物にも出演させていただきました🌷

幕物に出演するのは初めてのみんな、レイナロビンバレエスタジオの皆様と同じ音楽で舞台に立てたり、簡単なマイムを使ってみたりと初めてのことが沢山で難しいこともあったと思いますが一人一人がしっかりと役割を果たしみんなで協力し合い本当によく頑張っていました😊👍🏻

みんな小さい体で、朝から本番まで長い時間弱音も吐かず本当にお利口さんでした💓

そして保護者の皆様、本番までの期間や本番当日の素晴らしいサポート、毎年ながらものすごく助かりました🌷

私も出演し、つきっきりで居られない中、時間配分や準備の完璧さに感動しました☺️

そしてそして、今回は出演できなかったけれどお手伝いに来てくれた小学生のお姉さん達💓

SBSのお姉さん達には毎回驚かされます😆

安心してちびっ子達を預けられ、サポートも完璧✨

私が指示せずとも動いてくれるお姉さん達が先生は誇りです😊

今年もみんな最高に可愛く最高に上手でした💓✨

みんなありがとう🥰