Blog ブログ

第2回スタジオパフォーマンス

2023年4月22日土曜日に第2回スタジオパフォーマンスが開催されました✨

当日はみんなそれぞれの精一杯の頑張りをお客さんに披露できたんじゃないかと思います😊

先生は最初から最後まで頑張るみんなの姿を見て涙を堪えていました😂

ココンクラス、パピヨンクラス 小品集メリーポピンズ

普段のレッスンの様子を保護者の皆様に観ていただくために開催しているスタジオパフォーマンス。

そのため、基礎のバーレッスンやセンターレッスンから始まり小品集も少しだけ🩰

ジュニアクラス 小品集 中国の踊り

沢山覚えなければいけないスタジオパフォーマンスに、不安を抱える生徒は沢山いました。

覚えられないことがあってもいい、真剣に取り組み楽しむ事を優先してほしいと本番前に生徒達に伝えました🫧

アナウンス係

まだまだ緊張して楽しみきれなかった生徒もいると思いますが、乗り越えていくうちにきっと全力で楽しみ、のびのびと踊れるようになると思います😊👍🏻

よし、本番が終わったのでまた基礎の基礎から頑張るぞ😆

ジュニアクラス、バー