Blog ブログ

SBSのお誕生日🎂

8月もあっという間に終わり、まだまだ暑い日は続きますがもう9月です🍁

9月はソレイユバレエスクールのお誕生日です🎊

今年で4年目😳

あっという間だけど、色々と濃い3年間でした😊

オープンして半年ほどでコロナが始まり、最初はオンラインでのレッスン🥺

みんなに会いたくて仕方がない日々が続きました😣

今はスタジオでレッスンができますが、マスクをして感染対策をしながらのレッスン😔

早くマスクをつけずにみんなの笑顔がはっきりと見えるレッスンがしたいです🥺

そんな時でも無事に4年目を迎えられた嬉しさ💓

周りの方々、かわいい生徒たち、保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです🥰

まだまだ小さくて未熟なスクールですが、強く突き進んで行きたいと思います😆